こないだ豆くいました!

ういっす!ながらく更新するのわすれてましたので更新します!。KNKが「OO先生のテストは改行がなくて見づらい!」とかブー垂れてたのを思い出したので、それはどんなもんかと?今回の更新で試してみようと思います。そういえばこないだ節分だったらしいです。恵方巻きとか言いながら太くて黒い巻きずしをパクって食べました、けど俺が小さい頃にはこんなもんなかった気がするんですよね、節分って言ったら豆を撒いて、食うだけのイベントだったのに、いつの間にか寿司食うイベントになってましたよ!俺ビックリです!まぁでも俺はちゃんと豆も用意して食べましたよ!両親が食って弟が食ったら俺の年の数も残ってなかったけどな…。皆さんは豆をちゃんと食べましたか?こういう年間行事をちゃんと行うのも大切な事だと思うんで、次のイベントであるエイプリルフールにはちゃんと嘘をついて下さいね。嘘まってますんで!ではアディオス!

タイトルとURLをコピーしました