後期の始まりはBBQと彼と共に

みなさんこんにちは。若干更新が空いたY_pineです。

 

「記事のタイトルが後期になってるけど、そういえば夏休み中にField Day

とかあったんじゃないの?」と言われている気がしてますがそんなこと

知りません。だって特に書くことなかったんだもん!_(:3 」∠)_

 

しかししかし~!夏休みも終盤に差し掛かった9月のある日、部室の大規模清掃

をしようと部室に行くとそこには見慣れない1年生が……(写真はありません)

当然他の上級生達は困惑ですw

それもそのはず、だって新入部員の話を1年生から聞いてたのは部長兼任してる

私だけだからね!

というわけで4人目の新入部員が入ってくれました!( ;∀;)ヤッタネ!

 

そして新たに一人を迎えて始まる後期。1年生達は初めての、上級生達は恒例の

成績表をもらって一喜一憂しました。

その次の日にBBQを決行!なぜ後期始まってからなのかというと、冒頭で書いた

FDでやる予定だったのに、学校側の諸事情で出来なかったからです。

こちらが今回のお肉!学食の方で注文したので既に解凍済みです!ありがたい!

私が他の手続きをしていた間にやるき満々なメンバーがさっそく火を起こして

くれてました。

強すぎない!?( ゚Д゚)

ほーらいわんこっちゃない!w お皿まで燃えてますw

そのあとまともな火力に戻してお肉や野菜を焼きました。途中から合流された

先輩方が玉ねぎとエリンギにチーズをのせてホイル蒸しに

これはうまい…!( *´艸`)お野菜から水分が出るのでちょうどいい感じでした!

 

という感じでBBQを堪能したDen2部員一同。親睦を深めたら次は後期のイベント

だ!学祭や今年から名前が変わった「理科サークルフェスタ」など、毎月のよう

にイベントがありますが、まずは10月はじめの全市全郡です。がんばろう!

ちがう、そうじゃない 

「誤変換で出たのが面白かったのでそのまま書きましたw」by1年ズ

コメント

  1. JJ1GMR より:

    全自然軍は変換してすぐ送ったらこうなってましたwwww
    公開はしてないですww
    公式につかいたい…

タイトルとURLをコピーしました