春うらら

|o’ω’)ソォーッ

みなさんこんにちは。

先日の記事でご紹介に預かりましたY_pineです。

この度副部長と広報係の2役を兼任することになりました!

 

実は高校でも同じような部活にいて、同じように副部長と広報(?)を兼任していたので、最初に聞いたときは

「あ、ブログの更新が増えただけかー…(イケルイケル)」

と思ってました。

ー参考にしようと前回の記事を見てみればあらびっくり!ハードル上がっているじゃないですか!( ゚Д゚)

実際はそんな素敵な人じゃないんですよ(笑)それでも素敵な記事を届けられるように頑張ります!よろしくお願いしますm(._.)m

 

さて、引き続き電気通信部では新入部員募集中です。

昨日までに3人見学に来てくれました!中には無線の免許を持ってる方もいて、これは入ってくれるかなー…?と期待したりしています。

そんな新入生達を出迎えてくれるのは学校に咲く桜!

IMG_20170412_104536

 

こちらはB5号館前の桜。現在見事に咲いています。綺麗ですね~

IMG_20170412_104405

こちらは第三食堂裏から。少し葉桜になっていたりしますが、桜の花びらが宙に舞ってピンクのカーテンが見られますよ!おススメのポイントです!

残念ながら写真はありませんが、我ら電気通信部の部室があるクラブハウス棟の前にも綺麗な桜があります。

是非是非桜を見に行って!ついでに電気通信部の部室にも遊びに来て!と思う麗らかな春の1日でした。

タイトルとURLをコピーしました