Den2クッキング

皆さん,お久しぶりです.

新入部員の方が見学に来てくれている今日この頃です.

 

今日は今年度初の部会(要はミーティング)を開きました.

新2年生の役職決めをしました.これから,新2年には新3年と共に,仕事を覚えてもらい,来年に備えてほしいと思います.

 

部会もやったんですが,部員で餃子を作りました( *´艸`)

 

 

 

お昼頃に,ラインにて飯テロされました(笑)

もちろん,食べさせてもらいましたが,美味しかったですよ.えぇ.イナゴの佃煮が入っているものもありましたが…(。-`ω-)

(実は2枚目の写真に,ひっそりとイナゴの佃煮が…(;’∀’))

おいしそうに見えて,爆弾が仕込んである・・・

そう,これがDen2クッキングです!

 

タイトルとURLをコピーしました