第40回 幾徳祭

みなさん、お久しぶりです。Appleです。

先週の土曜日・日曜日(11月7日・8日)にて、幾徳祭が開催されました。
もちろん、我が電気通信部も幾徳祭にて展示をしました。
ご来場くださった方々、ありがとうございました。

今年の電気通信部は、部員が作ったソフトウェア、電子工作、ハードウェアの展示、モールス信号を体験できるコーナー等を設けていました。
電子工作を体験できるコーナーも好評だったようで、みなさんの楽しそうな姿を見て、私、とても嬉しかったです。
私自身、初めての幾徳祭でしたが、特に大きな問題もなく、無事終えられたので、よかったと思っています。
来年に向けての課題もみえたので、来年の幾徳祭は、もっと楽しんでいただけるよう、みなさんをお迎えできればと思います。

さて、我が部も、とうとう今年最後のイベントを控えるようになりました。
学術研究発表会です。
幾徳祭を終え、これから、個々人がどう学発に向けて準備をするのか・・・。
私も楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました