G.W.

 

さてさて、更新が遅れてまず、
何から、話せばいいのやら…….
先週はALLJAコンテストがありました。
今回は、今年とは違い24時間各バンドにつきました。

24時間はさすがに堪えるぅ

そんなこんなでコンテスト終了時はみんなげっそり と思いきや 殺伐とした雰囲気が漂ってました。

それもそのはず、今回、反省すべき点が多いため
少し、後悔しているところがありました。
でも、前回よりはマシになったかな? そう思いたい!!
今回、部長もOBの方々にアドバイスをいただいて
いろいろ、反省しています。

やっぱり、俺は優柔不断なのかなー


〜G.W.のお話〜
1年生のみなさんは実家に帰省
2年生のみなさんは各々、違うことに向けて行動したり、休んだり、どこかに行ったりと様々な模様(マルチストーリー)

ちなみに部長のG.W.は
今日、鶴間のCoCo壱に5辛のカレーを食べに行き、
その前の日(昨日)は海老名の映画館に行きました。

タイトルとURLをコピーしました